新成堂のブログ『生き生き健やか通信』

新成堂会社説明会 (第一弾)

採用担当の高橋雅幸です。

日曜日(11/7)に、今期初めての会社説明会を行いました。
新成堂らしく、「いかにも会社説明会」っという感じではない、和やかな説明会でした。
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・。
参加した薬学生からも、「楽しかった」や「就活のためになった」などの声を多くいただきました。

さぁ、就活モード!
自分がなりたい「未来の自分」を創りだし、そこから今何ができるのか。
そのために、どんな会社を選択するのか。

人生の中で「そうは無い」、楽しい時期です。
楽しんでいますか?(笑)
人生の大きな選択は、就職と結婚かな?
その1つを楽しむ機会です。

色々な選択肢の中から、自分にぴったりの「選択」をしてくださいね!

追伸.12月12日(日)薬キャリさん主催「薬学生のキャリアを考える就職セミナー 」に出展します。
新宿エルタワーで、お待ちしています!